スポンサーサイト
抹茶豆乳シャーベット

昨日から私が風邪をひいてしまい、くしゃみ・鼻水がとまらない?(-_-;)

だからといって、10ヶ月の怪獣が動き回っているので(笑)布団で寝ることも出来ず・・・

どうせなら、冷たいお菓子作っちゃえ?(←元気じゃん!?)

・・・と、スーッとのどごしの良いシャーベットを作りました。

とっても簡単に出来るシャーベットなので、ゼヒ暑い日にどうぞ♪

ただ、ものすごく早く溶けます^_^;

クックパッドにもレシピ載せてま?す!
レシピ 抹茶シャーベット by chikalin

小さな子供がいると病気になんてなってられないですね

あまりにひどい時はどうしようもないけど、風邪ぐらいなら気分的に治っちゃう。
母親はこうやって強くなっていくんだなぁ。

ランキングに参加しています。応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あら?
こんばんは♪
今、風邪流行ってるんですかね???
周りも風邪ひきさんがとっても多いです
mihoさんも治ったとの事なので良かったぁ

ようやく体調も落ち着きつつあります。
ありがと?ございます♪

お互いママとしてツライ時も多々あるけど、頑張りましょうね
明日元気だったら、またまたお菓子作り頑張りまーす
風邪、治りましたか??
こんにちは。
chikalinさんも、風邪ひいちゃったんですね
私もGW中にひいてゴホゴホしてました
でも、気合(自然治癒力)で今は治りましたよ
ほんと、子供がいるとゆっくり寝てられませんよね・・・
やらなきゃならない事もたくさんあるし、代わりに誰かがやってくれる訳でもないし。
ママやってると強くなりますね
chikalinさんも早く治りますよーに
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
