2015.5.4 山口旅行へ
両家みんなで山口旅行に行きました♪
朝6時に出発してまずは秋吉台サファリランドへ。
自家用車のすぐ横に動物たちが来て、子供たち大興奮!!


サファリランドのえさやりバスにも乗りました。
ライオンのえさやりは迫力満点!!
conv201604030001.jpg

カンガルーにえさあげるのにもビクビクな俊ちゃん^^;
conv201604030004.jpg

ライオンの赤ちゃんと記念写真撮りました♪
conv201604030002.jpg

その後は釣り堀へ。
最近子供たちの釣りへの興味がはんぱない。
ゲーセンでの釣りではなく、本物をさせてみようということでやってきました。
conv201604220002.jpg

見事タイ釣ったよ!!!
・・・って釣るのに5分とかからず。そりゃ釣り堀だもの~~^^;
当の子供たちは大喜びで、釣りに自信を持った様子^^;
conv201604220001.jpg

釣ったタイはお店の方がさばいてくれ、おさしみとあらだきで美味しくいただきました♪
conv201604220003.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
