2015.3.14大学ゼミ同窓会へ~三日月山登山♪
卒業して16年・・・
大学ゼミの同窓会があり、これまた16年ぶりに大学へ行ってきました。
同窓会といっても、ゼミの教授が70歳で退官されるということで最後の講義を受け、その後会食でした。

久しぶりの大学でしたが、もともと広い上に地下鉄から降りた先がゼミのある場所とはま反対の文系側やったもんで・・・
本気で迷った(笑)
私たちがいた頃より新しい校舎がたくさん増えたのもあり、真ん中でオロオロしてました^^;
ちょうどそこに同じゼミの人が通りかかってくれて助かった(笑)


ゼミメンバーとは子供が生まれた頃から集まる機会が減ってきてたんだけど、久しぶりに会うとやっぱり楽しくて、お互い子供もいるから今度は子供込みで集まろうねって約束して帰りました♪
楽しかった~~(^^♪




conv201510280013.jpg


その間子供たちはうちの両親にお願いして(^^♪
お天気も良かったので三日月山登山に行ったそう。
じぃじの夢がかなって良かった良かった♪♪

conv201510280008.jpg


conv201510280009.jpg

conv201510280007.jpg


conv201510280010.jpg


conv201510280011.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
