2015年お正月・・・


2015年・・・最悪なスタートとなりました^^;
年末前に俊輔→ママ→友翼→パパの順に1日ずつインフルエンザA型になりまして。
予防接種をしていた子供たちは割りと元気だったけど、大人2人はホントに5日間ダウン。きつかった~~
冬休み、ホントに寝正月でしたぁ。実家にも帰れんかったし^^;

冬休みあけてから、パパが昨年いた大分へ仕事がてら遊びに行きました。
血の池地獄~
conv201510010001.jpg

鬼の自動販売機を見て、妖怪ウォッチの鬼になりきる3人・・・皆同レベル(笑)
conv201510010002.jpg

景色の良い展望台へ行きました。最後は明礬温泉へ。
conv201510010003.jpg

conv201510010004.jpg

今年1年良い年になりますように!




去年から体の不調が続いている。
仕事を始めてから座りっぱなしのせいか腰痛がひどくなり坐骨神経痛と便秘に悩まされる日々。
1年前から歯茎に出来ていたできものが3軒目の歯医者に行って腫瘍だとわかり、即九大病院を紹介されて。
さいわい良性の腫瘍で30分の手術で取り除くことはできたんだけど。
良性と診断されるまではかなり怖かった。。。
もう自分もそういう年頃なんだなと改めて実感。
今回の腫瘍はもともと持ってる歯の細胞が刺激で膨れたってことだったみたいだけど、これからはもっと自分の体を大事にメンテナンスしていかないといけないんだなぁと思った。
お金はかかるけど、何かおかしい!と思ったら納得いくまで病院に行った方がホントに良いね(-_-;)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
