オラフクッキー♪


これも友達からの注文。
3姉妹のお誕生日が皆近いので一緒にお誕生日会をするということで、オラフクッキーを頼まれました。
かなりデカいです。大きいのは直径12cm。小さいのは7cmかな。

良い出来!!!!
自画自賛やけどかなり満足のいく出来上がりになりました。
Aちゃん達、今アナと雪の女王にはまってるらしくてオラフが大好きだそうでとっても喜んでくれたよ(^^♪

conv201506250004.jpg


でも・・・かなり大変やった^^;
今までもアイシングはしてたけど、今回はさすがに頼まれ物なので一から勉強し直しました^^;
水分の加減次第で仕上がりが変わっちゃうからかなり慎重にしたよ。
アイシングは奥が深い!!
でもめっちゃ楽しい~~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク