城島高原へ♪
夏休み入ってすぐの週末、城島高原の妖怪ウォッチランドに行きました~~!!
conv201505150001.jpg

conv201505150003.jpg

「あか~ん!」赤鬼大好きな2人。
conv201505150002.jpg


お次はキッズドライビングへ。先に俊ちゃん。3回目なので慣れたものでした♪
conv201505150005.jpg


conv201505150004.jpg


友ちゃんは初めてのキッズドライビングなので、まずは講習から。意外にマジメに聞いてます笑
conv201505150006.jpg

パパと一緒に運転。
conv201505150007.jpg

俊ちゃんはカメラマンになって3DSで激写してました笑
conv201505150008.jpg

そして恒例の合格発表!見事に合格(笑)
いつ見てもこのシステムおもしろい。
conv201505150009.jpg


その後、プールがあったので2人だけで行かせるともうおおはしゃぎ!
メインの妖怪ウォッチや免許更新より楽しかったみたい。
親2人は疲れ果ててたので、その間少しお昼寝させてもらいました~~体力もなくなってきたなぁ↓


最後は明礬温泉へ。
conv201505150010.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク