2013年2月まとめて♪
バレンタインケーキ
     conv201305240004.jpg

**********************************


2月上旬、珍しく2人が体調崩して1週間近く幼稚園を休んでヒマだったので、仮面ライダーウィザードのドラゴタイマーを厚紙で作りました。
     conv201305240001.jpg

     conv201305240003.jpg

本物はこちら↓
     image.jpg

けっこう頑張って作ったのに、「(本物みたいに)タイマーの矢印が動かない!!」と文句タラタラ。
4色のところ折り紙で作るの大変やったのに~~(怒)


********************************


2月11日、音楽会。
     conv201305240005.jpg


友ちゃん。
     conv201305240006.jpg


俊ちゃん。
     conv201305240007.jpg


********************************


バレンタインの日に役員メンバーで『フォンダンショコラ』作り。
     conv201305240008.jpg
とても美味しく出来ました(^^♪

その後、いつものようにこども達も合流。
友ちゃんはUくんのウィザードベルトを締めた状態のまま、下から穿こうとしてこのような状態に・・・^^;
     conv201305240009.jpg
お相撲さんのまわしみたいになってました^^;
皆、写メ撮ってました。


*******************************


いつかの土曜日、仲良しRくん、Kちゃん兄弟となまずの郷へ。
     conv201305240010.jpg

この日は4人で思う存分遊べて大満足やったみたい♪
     conv201305240011.jpg


*******************************


水泳参観。友ちゃん・・・ポチャポチャしてるな~体つきが^^;
パパの体型そっくりなんですけど・・・
     conv201305240012.jpg


俊ちゃん。ハイテンションですごく楽しそうでした~俊ちゃんは体締まってきたなぁ。
     conv201305240013.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
