スポンサーサイト
総会~役員終了!!
かなり久しぶりの更新です。
うわ~2ヶ月ちょっと過ぎてる~^^;

3,4月は役員活動がかなり忙しく、夜パソコンに向かう元気がなくて^^;

一応、思い出として記録しとこ。
3月は卒園文集完成・お別れクラス会・卒園式出席・春休みは遊びに行きつつ4月の役員決め準備。
4月は入園式出席・友ちゃん4歳誕生日・役員決め・会長決め・各役職引き継ぎ会・・・
ネタはたんまりあるので、これからちょこちょこ更新していこうかな。


そして今日!!
幼稚園の保護者の会総会でした。
今日で新旧役員が入れ替わり、私たち旧役員はやっとここで活動が終わります。
旧役員として最後の会長あいさつも緊張したけど、ビシッときめてきました(^^)v

新役員さんも初めてなりにすごく頑張ってて、特に問題なく無事に総会終われて良かったぁ。
最後に園長先生のご挨拶があって、
私たち旧役員について、「こちらから見てもとても仲が良くチームワーク抜群でいつも楽しそうで、本当に良かったと思います。」とありがたいお言葉をいただきました。
そして「旧会長さんの息子さん達もママが来ると本当に嬉しそうだった。」とか個人的な話もして下さって。
園長先生や他の先生からもこの1年間かなり可愛がってもらったなぁとすごく実感できたので、本当に嬉しかった。
ひいきとか思われるかもしれないけど、やっぱり他の保護者より園長先生と話す機会がものすごく多いし、色々な行事や保護者の方の悩みを相談されたり・・・と、この1年でかなり仲良く(?)なったしね^^;


帰る前に16人全員で職員室にご挨拶に行きました。
園長先生も含めてみんなでホールで記念写真撮りました。
ホールに行く前に友ちゃんに見つかり、そのままついて来られてなぜか友ちゃんが写真のド真ん中^^;
「さ来年もこのメンバーで役員ヨロシクお願いします~」だって(笑)
みんな一緒ならもう1年やってもいいかも(^.^)


役員する前はママ同士の確執とか分裂とかあるのかな・・・と心配だったけど、素敵な縁に恵まれて本当に良かった。
この16人だったから私は会長職できたんだろうなと思います。
年齢もバラバラ、住む地域もバラバラで、同じ小学校にあがる人いないんだけど、末永く仲良くしていきたいです。
本当にありがとう!!
・・・と面と向かっていうのは恥ずかしいので、ブログでこそっと言っておきます(笑)
さっそく週末は打ち上げの飲み会!、来週は山登りしてきます♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
