スポンサーサイト
★新年ごあいさつ★
  conv201301090002.jpg


あけましておめでとうございます。
遅いスタートとなりましたが^^;
今年もマイペースに頑張ります!!!

8日から幼稚園が始まりました。
あっという間の冬休みだったな~~
家族皆のんびりしつつたくさん食べて横に大きくなっちゃったので、今月は少し運動しなければ(-_-;)


大晦日は毎年パパ実家なんだけど、今年はうちの父の仕事の都合で逆にしてもらいました。
結婚してから大晦日を実家で過ごすのは久しぶり♪
↑の写真は母のおせちです。
相変わらず実家でもパパ実家でも何にもしないダメ嫁ですが、唯一したのはうさぎカマボコ。

目は黒ゴマ、ケチャップでほほを染めてみました。
切り込みがガッタガタだけど、ちょっと可愛い♪♪


... Read more ▼
**********************************



今年はちょうど30代真ん中。
自分がこの年齢だなんて全然実感わかないままどんどん日々過ぎているけど、最近は20代の頃には気にならなかった健康や将来のことが色々気になってきています。
まだまだ時間はあるから・・・と後回しにはせず、思ったときにすぐ実行にうつしていけたらなと思います。

とにかく今年は6月までは役員の会長としての活動を頑張る~~~~!!!!!
役員メンバーとの活動が楽しくてあと半年しかないのかって気持ちと、早く会長という役職から解放されたいって気持ちが複雑です・・・^^;
あと、2月の音楽会・3月は七園会議、卒園式・4月は新役員決め(!!!)・5月の総会・6月の七園会議での挨拶が残ってますが(-_-;)
うぇ~まだまだあるなぁ。
楽しんで頑張ろうと思います(^^♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
