★クリスマス前★
もうクリスマスは終わってしまいましたが・・・^^;

12月中旬、クリスマスを楽しみに待つ2人の可愛いサンタ♪
俊ちゃんは幼稚園の赤白帽子をひげにしています。
  conv201212290001.jpg
今年はIKEAで大きなツリーを買いました♪
クリスマスプレゼントはこのツリーの下に置きました♪♪


18日、幼稚園でのクリスマス会でケーキを持ち帰った2人。
どうしても1人1個食べるというので、「半分にしなさいよ~~」と言ってたら・・・

食べ終わり↓
  conv201212290003.jpg
きっちり几帳面なA型と大ざっぱなB型のケーキの食べ方!!
まぁ、友ちゃんはまだ小さいからね^^;

 
この日は園の人形劇がとても楽しかったらしく、帰ってからもテンションMAXな2人はずーっとサンタ帽子をかぶったまま遊んでいました。
友ちゃん可愛い♪
  conv201212290002.jpg



日曜日パパと行ったイオンのツリーの前で。
  

オペレッタのポーズで。
  conv201212130001.jpg

この後、カラオケへ。
ゴーバスターズの曲ばかり歌ってました~
家族全員で「女々しくて」歌って踊って大盛り上がりでした(^^♪
  conv201212130002.jpg

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
