スポンサーサイト
★アビスパ観戦★
10月中旬。
幼稚園のアビスパサッカークラブで、アビスパ観戦無料ツアーに参加してきました!

いつもの練習着のユニフォームを着て。
     


俊ちゃんの大の仲良しRくん家族も一緒に来てたので、仲良く観戦。
     conv2012103040.jpg


・・・というか、自分たちがサッカーをするのは好きだけど、プロの試合にはまだまだ興味ないらしく、子供たちは子供たち同士ふざけあったりウロウロして遊んでました。
真剣に見てたのはパパだけ^^;
     conv2012103041.jpg


試合の後、プロの選手の方々と一緒にゲームをしたり、お茶しながらお話をする時間がありました。
最後には全員で記念撮影。
     conv2012103042.jpg
この日は残念ながら負けてしまったので・・・(しかも対戦相手はこの試合で優勝が決まってしまったので^^;)選手の方々はどことなく元気のない感じで^^;
皆若い!22、23歳の若さあふれるお兄さま方でした。

若いお兄さま方の苦手な俊ちゃんはせっかくの握手や写真撮影も断固拒否。。。
相変わらず友ちゃんは自分から「○○○ゆうすけです!」と積極的にあいさつしていました(笑)
いつも通りすぎてウケる(^^♪


お友達も一緒だったし、家族だけで行くより楽しかったな。
いつか本番の試合前に選手と一緒に入場するような機会があったらな~
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
