スポンサーサイト
★太宰府へ★
      

10月上旬、パパご両親が遊びに来てくださったので太宰府へ行きました。
みんなで池の鯉にえさやり。
俊ちゃんはどうしてもカメさんに食べてほしかったみたいだけど、のんびりカメさんのお口にはほとんど入りませんでした^^;

      conv2012103015.jpg
着いてすぐにお昼ごはん。
和菓子大好き俊ちゃんのお昼は梅ヶ餅でした。嬉しそ~~
好きなお菓子はお餅やあんこ。好きなご飯は納豆ご飯・味噌汁。。。
シブい・・・

      conv2012103014.jpg


だざいふえんにも行きました。
      conv2012103011.jpg


下で両手振ってるのはてるじぃ(^.^)
      conv2012103012.jpg


2人とも楽しそうで良かった♪♪
      conv2012103013.jpg


実はこのあたり、私がずっと体調を崩してて。
肩こりや胃痛が続いた影響かひどいめまいが数日続いてこの日は少し良くなってたから出かけたんだけど、やっぱり長時間歩くとフラフラしてきて(-_-;)
だざいふえんでも子供たちはパパとじじばばにお任せしてずっと休ませてもらってたんだけど、ちょうど園内に出張カイロプラクティックが来てて。
ぜひ行ってきなさいとありがたいお言葉をいただいて、甘えさせて行かせてもらいました。
約1時間しっかりマッサージしてもらって、自宅でもできるマッサージ法を教えてもらいました。
終わった後は嘘みたいに肩と首がすっきり軽い!!!
めまいのせいで目も曇ってた感じだったのが、パーッとハッキリ見えました。
すごいな~~カイロプラクティック!
通いたいところだけど、やっぱりお値段がね・・・

しばらくは自宅でできる範囲で自分で気をつけていかなきゃね。
ここ最近本当に胃をこわすことが多くて(-_-;)
まだ30代だけどそろそろ病気もこわくなってきました。。
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
