海ノ中道へ♪
15日日曜日、友ちゃんの誕生日でした!
ちょうど暖かく天気も良かったので海ノ中道へ行くことに♪


ポカポカ陽気に色とりどりのチューリップが咲いててすごくキレイでした。
      conv12041634.jpg
... Read more ▼
迷路に挑戦!!2人とも大興奮でした。
      conv12041623.jpg


      conv12041622.jpg



5つ並んだローラー滑り台!おしりがかゆかった^^;
      conv12041624.jpg



      conv12041625.jpg



動物コーナーへ。ヤギさんにエサやり。
      conv12041626.jpg


友ちゃんは当然ながら俊ちゃんも怖がらずに上手にあげてました♪
      conv12041627.jpg


カピバラさんとパチリ☆
      conv12041628.jpg



カンガルーさんにも触ってみたりと果敢に挑戦!成長したなぁ(^^♪
       conv12041630.jpg



こんな写真撮影コーナーも♪
      conv12041631.jpg


芝生ではパパとサッカー。
       conv12041633.jpg



大きめの遊具もあって、ここでも相当な時間遊んでいました。親はすでにクタクタだよ~~
       conv12041632.jpg



最後はお子様ランチでシメくくり!
      conv12041635.jpg
途中、車のドアに指を挟むという超ハプニングもありましたが、大事にはいたらずホッ。。。
いつもの通りドタバタな一日でした。


友ちゃんおめでとう!

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
