じぃじとの休日♪
      conv12040503.jpg


3月末、久しぶりに実家に帰りました。
平日はばぁばは仕事だったので、お休みのじぃじと2日間みっちり遊んでもらいました♪


1日目は矢筈山へ草スキーをしに行きました。
ものすごく寒かったけど、子供たちはおかまいなく元気に遊ぶ!!

最近ホント仲良いんだよね~外歩くときは常に俊ちゃんが率先して手つないでくれてる。
      conv12040504.jpg



      conv12040505.jpg


山の中に動物の銅像(?)がありました。俊ちゃん得意の変顔!!!
      conv12040502.jpg


門司港レトロ周辺の可愛いドーナツ屋さんに連れてってもらい1日目終了。
      conv12040703.jpg
木製のショーウィンドウ♪素敵~~~♪
手作りだそうです。
こういう雰囲気のお店憧れるなぁ~~



2日目は若松の頓田貯水池へ。
ボートに乗り、おもしろ自転車にもたくさん乗りました。
友ちゃんはじぃじとラブラブ♪♪
      conv12040506.jpg


この自転車面白いよね~~~
      conv12040507.jpg


俊ちゃんは1人で乗る時はいつもこんな感じで怒ってる。
      conv12040508.jpg
理由を聞くと、「1番になれなかった~~」って。(やっぱり!)
別にレース場じゃないし、皆それぞれ好きな自転車に乗って1周してるだけなのに・・・
大きいお兄ちゃんお姉ちゃん達ばかりだったから抜かされるのが悔しかったらしい。
めんどうくさい子だわホント。。。


でもやっぱり楽しかったみたいですごく喜んでた♪
じぃじありがとうね~~♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
