なまずの郷へ♪
3月14日。更新追いつきません^^;
卒園式で幼稚園はお休みだったので、ヒマで力を持て余している子供たちをなまずの郷へ連れて行きました。
3人でピクニックです♪


お弁当タイム。
        conv12032301.jpg



最近家ではケンカが多いけど、外で遊ぶ時はやたら仲良いんだよね。
この日もずーっと2人で手つないでて、無理やり滑り台も2人で^^;
      conv12032303.jpg
約3年前のこの頃は・・・(→こちら)懐かしい~~



ここはとても広いので友ちゃんは歩かせ、俊ちゃんは自転車に乗って走り回っていました。
池もちょこちょこあってのんびり出来そうな場所でシャボン玉。
       conv12032305.jpg


俊ちゃんはシャボン玉大好き。液がなくなるまでひたすらやってました。
友ちゃんはすぐに飽きて池の鯉に夢中。
         conv12032306.jpg



池の真ん中でパチリ☆
         conv12032307.jpg
狭い石の上で無理やりポーズとるので落ちそうになってた^^;



鯉たちにエサをあげました。
       conv12032308.jpg
ここでも性格の違いが!
友ちゃんは気にせず真下にドボドボ落とす。(性格と言うより小さいからか)
俊ちゃんはなぜか遠くにポーンと投げていたので理由を聞くと「遠くにいる魚さんがエサ食べられないでしょう??」だって。
ホント気ぃ使いやさんだなぁ。。。



       conv12032309.jpg
ちょっと寒かったけど楽しかった♪3時間もいました。
普段私一人で子供たち連れてこういうとこはあまり行かないんだけど、たまにはいいなぁ。

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
