引越し準備ついでにドライブ♪
先週の土日、パパの赴任先の引越し手伝いに行ってきました。
今回はパパだけだし、初めてではないので揃えるものも少なくてすみました。


その日には帰れないので土曜日は1Kに4人でお泊まり。
敷き布団2枚ひいたらいっぱいの部屋に4人で寝ました(笑)
      conv12030501.jpg
でも、以前のアパートより全然キレイだしなかなか快適♪
前のアパートはゴ○ブリ地獄だったもんねぇ・・・・

この日はみんな疲れて11時に就寝。
      conv12030502.jpg



******


日曜日は必要なものの買出しをして、その後は別府の温泉に行く予定にしていました。
ところが、雨で湯布院辺りがまさかの通行止め!!!!
え~~~またぁ(>_<)
昨年の雪の日に帰ったのを思い出しました^^;
高速に乗ったとたん通行止めになって、湯布院で下ろされ、ナビを頼りに通行止めになっていないICまでひたすら下道・・・


久しぶりの3時間運転だったし、夜で霧が怖いし、翌日は俊ちゃん幼稚園なので早めに帰ることに。
行き先を湯布院方面にし、途中の家族風呂に寄りました。
ここ最近どこ行っても必ず温泉でシメてるよね^^;

入浴後はお食事処で串揚げ定食食べました。
      conv12030503.jpg



      conv12030504.jpg



      conv12030505.jpg


パジャマ姿可愛い・・・♪
      conv12030506.jpg



お食事処で流れてた演歌に合わせて踊る友ちゃん。
        conv12030507.jpg



またしばらくはこんな感じで行ったり来たりの生活になりそうです。
梅雨時期にかかるから嫌だぁ(>_<)

テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
