スポンサーサイト
音楽会♪
          conv12021204.jpg


先日の土曜日、幼稚園の音楽会でした!!
年末前からこの日のために一生懸命練習していました。
インフルエンザも流行ってきててヒヤヒヤだったけど、何とか無事この日を迎えられて良かったぁ♪



音楽会はソピア新宮の大ホールで行われました。すっごく本格的!!
まずは全員で合唱。
どこにいるか全然わからなくて最後の最後にやっと見つけられました!!

                  conv12021224.jpg



ひよこ2組さんの演奏は2番目。
                  conv12021225.jpg

合唱:どんな色が好き
リズム奏:パンダうさぎコアラ
ピアニカ奏:みつばちマーチ


リズム奏では俊ちゃんは鈴担当でした。上手に出来てたよ~~~
       conv12021203.jpg


高くてデカイ俊ちゃんの声はよく響いてました。
途中間違ってたところもバッチリ聞こえたし(笑)

ピアニカもよく揃って演奏していて年少さんでもこんなに出来るんだ~~って感動!!
やっぱり幼稚園ってすごいなぁ。



年少さんの後は年中→年長でしたが、年中からは演奏の完成度が全然違った!
年長さんに至っては演奏後、「お~~~~っ」って歓声が上がるくらいすごい演奏でとても6歳の子達がやってると思えないくらいだったよ。
来年は友ちゃんと2人分見れるし楽しみだな♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
