スポンサーサイト
関門トンネル人道♪
これも2週間前になりますが、用事があってまた実家へ帰りました。



久しぶりに関門トンネルの人道を通ってみることに!
人道とは海の下の海底トンネルのこと。
関門トンネルは二重構造になっていて、上が車、下が人道となっています。
       conv12011101.jpg
行きは友ちゃんが寝てしまいベビーカーにのせて出発。
俊ちゃんは始めての海底トンネルに大興奮でずーっと走ってました♪

私もかなり久しぶりだった。
小さい頃に行ったからかすごく広くて暗くて長~~いイメージだったんだけど、意外に明るくて狭くて片道780mしかありませんでした。



出口は本州の下関。
写真でも見える向こう岸から海渡ってきたんだよ~と説明したけど、俊ちゃんわかったかなぁ??
          conv12011103.jpg



大砲の模型がたくさんありました。
1つだけ100円入れると煙と音が鳴るのがあって、俊ちゃんびびりまくり!
       conv12011104.jpg



帰りは友ちゃんも起きたので、2人で走っていました。
ジョギングしてる人たちもたくさんいたし、近くだったらジョギングコースにしたいくらいです。
          conv12011105.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです~!!!お元気そうで何より♡です!
俊ちゃんも友ちゃんも!相変わらずかわいい・・・(*^^)

のぞきに来ながらコメントも残さず、失礼しました~(^_^;)
私も先月からNEWブログにお引っ越ししましたので、ぜひぜひ
遊びにきてください~!

引き続きこれからもよろしくお願いいたします!
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
