スポンサーサイト
運動会♪
            conv092802.jpg

25日日曜日。
無事に運動会が開催されました~
暑いくらいの晴天でまさに運動会日和!!
午前中だけでホント良かった~~^^;


開会式の様子。
                conv092803.jpg
俊ちゃんのクラスは何でも一番端で、しかも保護者席側!
ねらって黒のシューズに紺の靴下を履かせていったので、目立ってすぐ見つけることが出来ました♪
作戦成功~~(^^♪



            conv092801.jpg


続き→
... Read more ▼
年少さんは集中力が持たないからか、プログラムの最初の方に出る競技が詰まってました。
開会式のダンス後、いきなり「クラス対抗リレー」!!


俊ちゃんは第9走者でした。
4番目でバトンもらった俊ちゃんはがに股走りでしたが、すぐに1人抜き、
                    conv092901.jpg



その後も2人抜いてなんと1番に!!!!!!!!!!!!!
                    conv092902.jpg
家族みんなでギャーギャー叫びました(笑)
かっこよかった~嬉しかったぁ!!
よく頑張ったね~~(^^♪


そして親子競技の後、すぐに年少さんのダンス「いろいろパックン」。
                    conv092806.jpg
真剣に踊っていました。
いつも練習して見せてくれてたね♪



友ちゃんとパパ。
                       conv092807.jpg
エビ反りになってるよ^^;
友ちゃんは暑いからかあまりいつものようにウロウロせず、逆に心配になりました^^;
帽子被ってくれないんだもんな。



この後年中さん、年長さんの競技が続き、しばらくの間ゆっくりすることが出来ました。


最後の閉会式のダンス「冒険パンチ」。これいつも友ちゃんに教えてくれてたやつ。
                       conv092903.jpg
ダンスの位置が保護者席の超まん前で写真ビデオバッチリでした♪
お隣はいつもやりあってる年長のKくん。
この時も少しやりあいながらも、顔見合わせて笑ったりしてました。
後でこのときなんで笑ってたの?って聞くと、Kくんがダンス間違えたから~だって。
なんだぁ~仲いいやん(^^♪


お友達のYくんとツーショット。
運動会記念にメダルをもらいました♪
                       conv092809.jpg


12時には終わったけど、とにかく暑かった(-_-;)
しかも俊ちゃんは前日から怪しい咳と微熱が・・・
悩んだけど、朝は熱なかったし本人の今までの努力を考えて参加させてしまいました。

が、終わった後発熱!
その後喘息ひどくなり、今日もまだ幼稚園休んでます・・・

9月から毎日練習あって疲れてただろうし、初めての運動会でかなり緊張してたみたいだし、色々重なったんだろうね。
おつかれさま~頑張ってたもんね!



初めての運動会すごく楽しかった♪
リレーで頑張ってる姿にも感動したし、昔こども広場とかでするダンス系とか苦手で嫌がって一人座ってる・・・とかばっかりだったのに、ああやってみんなとダンスが出来るようになって本当に成長したんだなぁ~~~
来年は友ちゃんもいるから2人見るのはなかなか大変そうだけど、友ちゃんもきっと成長する姿を見れるんだろうなと思うと今から楽しみです♪♪♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
