スポンサーサイト
チョコレート&バナナシフォン♪
       conv082201.jpg

お盆中、実家で作ったものです。

『チョコレート&バナナシフォン』


プレーンシフォンに生クリーム・カスタード・バナナをサンドして仕上げにチョコソースをかけました。
自然食品館の有精卵・濃厚牛乳を使って作ったカスタードはいつものより数倍美味しかった。
やはり材料の質は大事なんだなぁ。
       conv082202.jpg


お盆2日目14日は、昼からパパ実家へ。
毎年恒例の競馬場へ行き、水場で遊びました。

2人ともおおはしゃぎ!!
      conv082116.jpg


シンクロ!!
      conv082115.jpg


去年も(→こちら)そうだったけど、噴水好きよねぇ~
      conv082117.jpg
子供達が遊んでいる間、じぃじとパパは競馬頑張ってたけど今年は全然ダメだったようです^^;




いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1クリックずつしていただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
