スポンサーサイト
自宅でマッタリ♪
       conv082205.jpg


バタバタと出かけてばかりのお盆も半分が過ぎ、やっと自宅へ戻った時のことです。

夕食も家でのんびり食べようと準備をしていると、変なナス発見!!!
腕があるようなナス・・・
あまりに珍しかったので俊ちゃんに見せると、さっそくナスの真似(笑)



夕食の準備の間、パパと子供達はプール遊び。
パパがめちゃくちゃデッカいプールを買ってきて置き場に困ってます・・・
バルコニーもギリギリで網戸を圧迫^^;
               conv082206.jpg
でも子供達は広いプールに大喜びで夢中で遊んでいました♪
良かったねぇ♪♪


... Read more ▼
今回のお盆はパパが仕事の都合でいつもより少し長めにお休みがもらえたので、家族でゆっくり過ごせました。
先週で赴任先の仕事が終わり自宅に帰ってきたので、これでやっと家族全員で過ごせる!!と思っていたところ・・・

次の現場が決まり、県内でしたが通うのは難しくてまた単身赴任になってしまいました(T_T)
ショック~~~(T_T)(T_T)
でもパパが一番ショックだよね。
仕事だから仕方ないんだけど、会社も少しは考えて欲しいと思ってしまうのでした。
何よりも食事と健康管理が心配!!!!!
お願いだから野菜を食べて~~~
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
