スポンサーサイト
お泊り会♪
たっくん達とうちでお泊り会をしました♪
いつかしたいね~と言っていたのが実現できて嬉しい(^^♪


先週金曜日夜にうちに来てもらい、みんなで一緒に夕食を食べました。
普段子供達と3人なので、わいわい言いながら食べるの楽しかったぁ~~~

メニューは子供が大好きなカレーです。
夏カレーっぽくひき肉・なすを入れました。
       conv080803.jpg

その後はみんなで花火!!
今年初の花火でした。

夕食が遅かったので花火終わった後はもう22時すぎ。
寝室で子供達を寝かしつけようとしたけど、みんな楽しさのあまり興奮してなかなか寝付かず^^;
たっくんがなかなか頑張って起きてて、結局みんな寝たのは23時すぎ。


ここからやっと大人の時間がとれました(^^♪
久しぶりにお酒飲みながらママ2人でしゃべるしゃべる・・・
結局朝の4時まで起きてました^^;
子供が産まれてからお酒飲んだのは久しぶり。
夜の外出なんて無理だからもちろん飲みにいくなんて出来ませんでしたが、こういう家飲みも楽しかったぁ。
これからもたまにこういう機会を作らなくっちゃね♪



朝は6時ごろからガサゴソする子供達・・・
私たちが寝たのは4時。
起きれるはずもなくベッドでごろごろしながら何とか8時ごろ起床しました。

その間子供達だけでベッドの上で暴れる暴れる!!
たっくんがいるので嬉しさ倍増の俊ちゃん友ちゃんはかなりヒートアップしてました^^;
でもすごく楽しそうで見ているこっちも癒されたよ(^^♪
       conv080804.jpg


       conv080805.jpg


お昼までみんなでプール遊び♪
       conv080806.jpg
めっちゃ楽しそうでした。


ママ達2人はその間、昼食(兼おやつ?)の準備。
『串揚げ&チョコフォンデュ』
       conv080807.jpg
この間の串揚げがかなり美味しかったし、どうしても食べさせたくて^^;
チョコフォンデュはたっくんママのアイデアです。
どちらも美味しかったぁ♪

       conv080808.jpg



ホントに楽しい時間をありがとう!!!




いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1クリックずつしていただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
