スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男の子たち♪
先週、赴任先に行ってたときのこと。
1週間かけて知り合った方たちにあいさつ周りをしました。

パパの仕事関係の方やキッズSHOPのお兄さん、サッカーチームのママさん達・・・


そして同じアパートで仲良くなったママさん2人組とも遊びました。
5歳・2歳の男の子兄弟と1歳半の男の子。
知り合った時は下の子たちはまだまだ小さかったし、俊ちゃんと5歳のHくんはケンカばっかりで全然まともに遊べてなかったんだけど。

久しぶりに合ったらみんな変わった!!

みんな団結してすっごく仲良く遊ぶの!!!
Hくんと俊ちゃんはやっぱり幼稚園効果で仲良く遊べるようになってて本当にビックリしたよ~
下の子3人も負けじと仲間に入ってくるようになってて、みんなでワイワイ本当に楽しそうだった~~(^^♪



記念撮影。
誰一人カメラ目線ではありません^^;
conv080312.jpg
左からHくん、弟のFくん、俊ちゃん、可愛いSくん、友ちゃん。
下3人はみんな同じ学年になります。


親子共々あまりに楽しかったので、2日後にまた遊ぶ約束をしました(笑)


そして2日後、ママさん宅でプールを出してくれて子供たち大はしゃぎ!!!!
conv080313.jpg

友ちゃんは相変わらず水着を嫌がり、すっぽんぽんで遊んでいました^^;
まぁ・・・あせもが治るからいいか^^;
conv080314.jpg
友ちゃんが一番楽しんでて、すっぽんぽんで出たり入ったり1日中お庭で遊んでました。


プールからあがった後はみんなでお昼ご飯。
conv080316.jpg
うちの兄弟の間にいる1歳半のSくん。
ぽちゃぽちゃ可愛くて私はもうメロメロでした♪♪
Sくんが6ヶ月くらいの頃から思ってたけど、俊ちゃんによく似てるんだよんねーー(^^♪
横に並ぶと兄弟みたい♪


その後もみんなでかくれんぼしたり、カルタ大会したり、ブロックで遊んだり・・・と休みなく遊んでいました。
朝から遊びに行ったのに17時過ぎまでいたもん^^;
conv080317.jpg
やっぱり男の子同士はいいねぇ(^^♪


仲良くなったママさん達も私たちが帰るのをとってもさみしがってくれてて、本当に仲良くしてもらえて嬉しかったな~
赴任先に来たばっかのときは、誰も知り合いいなくて子供広場行っても一人でさみしかったけど、アパートで知り合えてホント良かった。
4歳年下だけど同級生のように仲良くしてもらったな~~

俊ちゃんもHくんと気が合ったようで、帰ってからもずーっとまたHくんと遊びたいって泣いてた。
遠いけど機会を作って遊びに行きたいなと思います。


素敵な出会いに感謝感謝です♪♪♪


スポンサーサイト
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。