スポンサーサイト
水泳参観♪
参観3週目、今週は水泳参観でした♪
5、6月は体調悪くて水泳授業は受けられなかったんだけど、今月は元気に受けることが出来ました。


うちの幼稚園は園内にプールがなく、すぐ近くに一般のスイミングスクールがあるのでそこにバスで通ってるのです。
プールサイドまで出て行けたので行ってみました。
俊ちゃんはどこでしょう???
       conv071315.jpg


年少さんは水に慣れるのが目的なので、泳ぐというより水遊びみたいな感じかな。
でもすっごい楽しんでて終始笑顔でした(^^♪
しかも前回と同じくずーーとカメラ目線(笑)
       conv071316.jpg


ここでも(笑)
       conv071317.jpg


すごい楽しそうだったので、私もプールに通いたくなっちゃった!!
友ちゃんが幼稚園行きだしたら行きたいなぁ♪



参観後、俊ちゃん達はそのまま幼稚園に、ママ達はその場で解散だったのでお友達ママさんをお家に招待して一緒に遊びました。

りりちゃんと一緒にお昼ご飯♪
       conv071318.jpg


       conv071319.jpg

お友達ママさんとは俊ちゃん達が5ヶ月の時にその時通っていたヨガ教室で知り合い仲良くなったんだけど、幼稚園も一緒になってホントにうれしい♪
お友達は姉妹、うちは兄弟だけど、上の子も下の子も歳が同じ。
なかなか下の子で新しいママ友って出来てないんだけど、りりちゃんがいて良かったな♪
2人でケンカしつつ仲良く遊ぶ姿可愛かったぁ(^^♪
スポンサーサイト
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
