かしいかえんへ♪
7月3日かしいかえんに行きました♪
近くなのに行くのは初めて!
4歳2歳児にはちょうどいいくらいの乗り物やアトラクションが多くて、2人もすごく楽しんでくれてました。


電車。
       conv071401.jpg


ぞうさん。
       conv071402.jpg


バイキンマン。
       conv071403.jpg


トーマス。
       conv071404.jpg


バス。
       conv071405.jpg


シルバニアガーデンかなり楽しんでました!
以前ハーモニーランドでもそうだったけど、けっこう女の子らしい可愛い系も喜んでくれるので嬉しい(^^♪
実物大シルバニアハウスの中に入れたので行ってみました。
       conv071406.jpg


可愛いキッチン♪これには私が大興奮!!
こんなキッチン憧れるな~~
       conv071407.jpg


俊ちゃんと食卓にて。
       conv071408.jpg


2階もあってピアノや可愛いバスタブ・トイレなどがありました。
音楽好きな友ちゃんはさっそくピアノに挑戦。
なかなかサマになってるんでないの???
       conv071409.jpg


俊ちゃんはジェットコースターに初挑戦!
泣くかと思ってたけどものすごく笑顔で楽しんでました♪
この後友ちゃんもママと乗りましたが、泣きはしなかったけど固まってました^^;
       conv071410.jpg


白バイ。
       conv071411.jpg


バス。
       conv071412.jpg

結局どこの遊園地行っても↑のようなコインの乗り物を好んで乗ります^^;
今回もそう予想してたのでパスポートは買わなかったけど正解だったな♪

4時間くらいの滞在でしたが充分楽しめました~~(^^♪
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
