スポンサーサイト
体育参観♪
先週5日、俊ちゃんの体育参観に行ってきました♪
先々週からの英語参観に始まり、体育→水泳→最後に個人懇談・・・と毎週幼稚園に行かないといけない^^;
7月はなかなか忙しいです。


英語参観の時は友ちゃんがものすごーーーーーくデカイ声で泣き叫ぶのでちっともゆっくり見れなかったんだけど、この日は預けて行ったのでのんびりゆっくり見ることができました。
俊ちゃんも嬉しそうで、ずーーーっとカメラ目線(笑)


準備体操から。
男の子はみんな体硬いね~って言われてました。
特に俊ちゃん・・・ママレベルだよ(笑)
        conv071414.jpg
体育講師の先生はとっても親しみやすそうでなかなか好印象!
しかも幼稚園のサッカーの講師もしてるそうなのでで、もっと慣れたら「サッカーしたい!」とか言わないかな~とひそかに期待してます(^^♪



体育の授業のときは身長順に並んでたようで、俊ちゃんはちょうど真ん中くらいでした!
後ろにいる男の子とずっとじゃれあったり、ニコニコお話したり、↓のようにぴったりくっついてるのが可愛くて♪
お名前見たら、いつも俊ちゃんがSくんがね~~とお話してくれるお友達でした。
俊ちゃんと気の合いそうな元気なわんぱくタイプ♪♪
        conv071416.jpg


この日は鉄棒の日でぶら下がったり前回りをしてました。
列になって一人ずつするので、待ってる様子。
待ちきれなくてどんどん前に詰めていってしまってた(笑)
        conv071417.jpg
すごく楽しそうにお友達といたり、先生からの質問に「ハイハイ!!」と積極的に手を挙げたり・・・
集団行動ってホント成長させてくれるんだなぁ。
嬉しくてすごいほんわかした気持ちになりました(^^♪
スポンサーサイト
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
