fc2ブログ
ママ友宅で

ママ友のお家に遊びに行きました

が続いてたせいで外に出れなくてストレスがたまっていたのか、それぞれの子供たちは大興奮で遊んでいました

もう俊ちゃんも10ヶ月早いなぁ?

ここまでの成長も順調で、最近は手押し車を部屋中押して歩いて回ったり、少し手を離して5秒くらい立てたりします

日々感動です

今日一緒に遊んだお友達はもうすぐ1歳になる子たちなので、そりゃもう動きがハンパない

特にくるみちゃんという女の子がうちの俊ちゃんをお気に召したのか(?)、髪や洋服引っ張られたり、後ろからタックルされたり・・・とかなりの攻撃をくらってました

が、当の本人は何されてもケロッとしてて

強くなったなぁ

結構モテモテ・・・?将来楽しみだ

↓後ろからタックルされ倒された図
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです!!
体調はどうですか?
もう落ち着きましたか??
何度かブログのぞいた時に、読んでビックリしました
そんな大変なことになっていたなんて

でも、もう自宅で安静にしているということなのでホッとしています
予定日はいつ頃ですか??
無理せずに過ごして下さいね

2人目ちゃんホントに楽しみですね
応援してまーす

ちかりんさんっ!!
かなりのご無沙汰でございました
ほんとすいませ?ん
やっとこさ復活しましたので、またぜひ遊びに
きてくださいね??
ちかりんさんは相変わらず子育て&お菓子パン作り、
頑張ってらっしゃいますね??
これまたおいしそうなものばっかりで、
わたしはお腹が鳴っています(本気で

かわゆいかわゆい俊ちゃんももう10ヶ月ですかっますますますますかわいくなっていって、さらにたまんなくなるんでしょうね?
これからも、のぞかせていただきますので、
どうぞよろしくお願いしますっ
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク