鳥栖キッズリゾート♪
俊ちゃんの誕生日の日、あいにく雨だったので「鳥栖キッズリゾート」に行きました♪
ホントは晴れたらかしいかえんにいく予定だったのに(-_-;)
この時期は毎年雨なのでどうしても室内で遊べるとこしか行けないなぁ。
ちなみに昨年も行ってます♪

レーシングカーに乗る。俊ちゃんは今年は一人で乗れました。
      conv062114.jpg

友ちゃんはまだ難しいみたい。
      conv062115.jpg

ビニール風船で出来た巨大滑り台。
      conv062116.jpg

巨大迷路。「みいつけた」の迷路みたい!と俊ちゃん大はしゃぎでした。
      conv062117.jpg

トランポリン。
      conv062118.jpg

ケンケンパー!!
      conv062120.jpg

2人でおままごと。
やっぱりうちの子はおままごとが好きだなぁ。かなり長い時間ここで遊んでいました。
      conv062119.jpg


ちょっと鳥栖だから遠いけど、なかなかここまでしっかり遊べるところはないので、またいつか遊びに来たいな♪
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
