スポンサーサイト
同級生の集い♪
      


6月4日。
関東の方にいる友人が出産のため里帰りしてるので、久しぶりにみんなで集合しました!!
友人は臨月でこの時予定日まであと3週間。(でも実は先日産まれました)
産前に会えてたくさん話できて良かったぁ♪


ランチは持ち寄りでパン・ハヤシのルー・ケンチキ・・・ととても豪華で美味しかった♪
サラダ担当で・・・と自分で言ったくせに当日完全に忘れててホントごめん(-_-;)


今日も女の子6人、男の子2人と大人数。
      conv061113.jpg


うちの子達楽しそ~~こんな笑顔で遊んでくれるとこちらまで嬉しくなります(^^♪
みんな遊んでくれてありがとね~~
      conv061115.jpg


この日は友ちゃんが大きいお姉ちゃんたちに面倒見てもらいながら遊んでくれたので、割と大人だけでゆっくり話すことができて大満足!
楽しすぎて気付いたら17時すぎてました^^;
遅くまでおじゃましてすみません^^;

今回は友人が出産前ということもあり、そういう話がメインになってました。
改めて命を授かるって素敵なことだなって思ったな。
最近子供達も大きくなってきて、産まれたての頃の感動は忘れてしまいがちだけど、友人の話聞いてあぁ~こんなんだったなぁとか思い出してすごく懐かしい気持ちになりました。

やっぱり同級生っていいなぁ♪
中学の同級生だからもう人生の半分は友達なんだよね。
一人は小学校からだから人生の4分の3・・・?すごいよね!!


スポンサーサイト
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
