スポンサーサイト
最近のこと♪
また更新止まってました~
最近パソコンに向かうと肩こりがひどくなるので参っちゃいます(-_-;)
UPしてなかった記事が少したまってたので、まとめて更新します。


5月15日。
やっとJ1に戻ってきたアビスパの試合を見に、博多の森へ行ってきました。
久々のJ1の試合でもあり、対戦相手がガンバだということもあり、すっごい人が多くて駐車場探すところから大変でした。
そこからすでにお疲れモード・・・

観戦場所はゴール裏。意外によく見えました。
       conv052010.jpg
アビスパのサポーターのすぐ横で太鼓や楽器の音がかなりにぎやかでしたが、子供達はその音楽に合わせて一緒に応援したり踊ったりしてくれてました♪

申し訳ないけど、今のアビスパの選手全然知らない^^;
お目当てはガンバの遠藤選手です(^^♪
ちょうどフリーキックで遠藤選手が蹴るようだったので、急いでシャッター切りました。
       conv052011.jpg
ナイスショット♪


久々にサッカーの試合見れてすごく嬉しそうなパパ。試合中ずーっと笑顔でした(笑)
友ちゃんはずーっとジュース飲んだりおやつ食べたりジュース飲んだりおやつ食べたり・・・おかげで座って試合を見れました。
       conv052009.jpg


俊ちゃんも楽しんでた様子♪
              conv052008.jpg






5月22日。博多駅に新幹線見に行きました。
俊ちゃんが今の友ちゃんくらいの時よく見に行ってたなぁ~~

友ちゃんは初めてだったので興奮して固まってました(^^♪
       

『つばめ』とパチリ☆
いつものレールスターや700系・500系はもちろん、新しい新幹線「さくら」や「つばめ」に大興奮な2人でした♪
さくらは700系っぽい感じで、私は「つばめ」の方がかっこよくて好きだな~~~


駅内のおみやげ売り場で、俊ちゃんには500系の折りたたみ傘を、友ちゃんには新幹線のマグネットを買ってあげました。
相当喜んでたよ~~~

相変わらず新幹線・電車大好きな2人です♪



スポンサーサイト
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
