スポンサーサイト
友人宅で

おみやげの『抹茶カップケーキ』持って友人宅へ遊びに行きました

俊ちゃんは一緒に遊びに来た杏子ちゃんがお気に召したのか、2人でずーっと一緒に行動してるの

ママたちで「デートしてるのかな」なんて言ってたんだけど

何故か必ず俊ちゃんが3,4歩先を歩き、振り返ったところで杏子ちゃんが追いかけて・・・を繰り返してたので、きっとこれは俊ちゃんが男らしくリードしているのだろうと

俊ちゃんがイスにつかまり立ちし得意気な表情を浮かべた時、ちょうどタイミング良く杏子ちゃんがパチパチと拍手したのでみんなで大爆笑

赤ちゃんてホント癒されるわ?

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

周りが
男の子ばっかりだから、数少ない貴重な女の子の一人なのだということをわかっているのかも

でもまだまだ俊ちゃんは渡さないぞ?

たっくんはきっと年上好みよ
おお?やるね?俊ちゃん!
もう彼女がいるなんてこりゃたっくんものんびりしてられないね(笑)
でも俊ちゃんて本当男の子らしいよね
頼れる男性って素敵
ママとしてはな2人をやさしく見守らなくちゃね?
近くにかわいい彼女がいてよかったね
たっくんも彼女欲しいかもしんないけど、もう少しママが独り占めするのだ?
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
