スポンサーサイト
B’zな兄弟♪
数日前、B'zの曲聴いてたら・・・


おお~~~っ、B'z!?
       conv032906.jpg
友ちゃんの歌い方、稲葉さんみたい!!
ちなみに聴いてた曲は「恋心」でした。
子供ながらもノレる曲ってのはわかるんだろうね。
この調子で英才教育(洗脳?)していこうと思います(笑)
う~~ん、先が楽しみです♪


お気に入りのアンパンマンギター。この後、アンパンマンの曲で大盛り上がりでした♪
       conv032904.jpg


       conv032903.jpg


2人で犬のおまわりさん歌ってるところ。仲良いね~
       conv032902.jpg




昨日のMステのB'zめちゃくちゃかっこよかった。
興奮して眠れんかった・・・(笑)

この熱い気持ちを書いてみました。
読みたい方だけどうぞ・・・↓


... Read more ▼
それにしても良かったなぁ~

新曲はサビだけCMで聴いて爽やかな曲だなぁって思ってたけど、全部通して聴くとサビ以外はロック調がなかなか効いてて今までになく面白い曲!
これは聴けば聴くほどはまってくるタイプの曲かも(^^♪
イントロのギターは鳥肌たっちゃった。
早く発売日にならないかな。
楽しみです♪


そしてそして・・・「Brotherhood」!!!
大大大好きな曲なのですごく嬉しかったぁ。
Brotherhoodのライブにも行った時聴いたよりも絶対今日のMステが良かった!!

単にかっこいいだけじゃなく、いつもの稲葉さんよりものすごいパワーを感じた。
魂がこもってるっていうのか・・・表現が難しい^^;
歌い方にも歌詞にも、まっちゃん・バリー・シェーンの演奏にも。

改めて歌詞聴くと、やっぱりすごいなって思う。
今日のMステは被災地の方々への応援ソングってことで頑張れとか元気出してとかってメッセージの曲が多かった。
でもこの曲では弱音も吐いていいんだよ、ひとりじゃないんだよ、少しずつ進んでいこうって歌ってて、すごくB'zらしい選曲だなぁって思ったな。

MCの時はトーク下手すぎて笑えたけど、ライブではあの迫力!
歌に全身全霊込められていたのが誰でもわかったと思う。
B'zファンであることを誇りに思います♪

被災地の方々・ご家族の方々に届きますように!!!!


Mステ後、ツイッターとか見てたら中2とか高校生とか若い子達がB'zファンですってコメントが多くて、何だかすごく嬉しかった。
ライブではどっちかというと自分よりも年上の方が多い(B'z世代)から。
ファン層がさらに広がりそうだなぁ。



あぁ~~ライブに行きたくなったよ~~~
ビデオ撮ったししばらくはこれで楽しもう♪♪
スポンサーサイト
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
