しゅんすけ画伯♪
最近お絵かきにはまっている俊ちゃん。
以前はほぼプラレールで遊んでたのに、ここ最近はブロックでお城や車を作ったり、絵や粘土で遊んだり創作系が好きみたい。
お絵かきは年明けの頃は線や丸ばかりだったのに、2,3月になって急に上達した気がする~
絵をブログに残すのも成長記録として面白いかな♪

興味がある方はどうぞご覧ください^^;

↓↓クリックして下さい
... Read more ▼
家族みんな。真ん中のでかいのがママ。
        conv033101.jpg



パパとママ。髪が逆立ってますが長く逆立ってる方がママだそうです(笑)
        conv031905.jpg
耳の黒い点は「おしゃれ」だって。ピアス??




しまじろうに出てくる「ガオガオさん」。
        conv032501.jpg
特徴つかんでる!!!



たこやき。
        conv033108.jpg



たこやき・・・に似てるけど、カレーパンマン。
        conv033107.jpg


食パンマン。
        conv033109.jpg


アンパンマン・・・
        conv033110.jpg


お付き合いありがとうございます^^;
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
