スポンサーサイト
初めてのお招き♪
先週、引越しして初めてお友達が遊びに来てくれました♪
子供達も春休みで全員集合してくれました。
総勢11名!

ごちゃごちゃ汚いものはすべて2階に隠し、1階だけは何とかキレイに見える状態に(笑)
子供達がたくさんいるので、ランチは子供が喜びそうなものを用意してみました。
ウィンナー・からあげ・サラダ・ドリアなどなど。


撮った写真これだけ・・・・↓
        conv032504.jpg
段取り悪くて準備に最後までバタバタしてて食事前の写真撮れなかったぁ~~^^;
友人が作ってきてくれたコーンパンとお花パン、とっても美味しかった♪



食事終わってひと息するまもなく子供達はおやつのさいそく^^;
友人が買ってきてくれたコストコのドーナツにみんな夢中でした!!
ていうかうるさかったぁ~~(特に友ちゃん・・・(-_-;))
プリンとクッキーも作ったんだけど、これまた写真が撮れなくて。また次回紹介します。

                     

席について食べだすと大人しいこと・・・(笑)
                     conv032508.jpg


子供達はSLマンの中で電車ごっこして遊んでました。
俊ちゃんも今日はすっごく楽しそうに遊んでいて良かったぁ♪
俊ちゃん友ちゃん以外の6人はみんな女の子で、今日はハーレム状態だったねぇ♪♪
                     conv032509.jpg


みんなではらぺこあおむしを観る。
                     conv032510.jpg


おやつ後にやっと大人だけでゆっくりする時間がとれました。
あっという間に時間がすぎちゃってまだまだ話し足りなかったなぁ~~~
4月からはお互い色々と忙しくなりそうだけど、時間を合わせてぜひとも遊びたいね。


友人達に素敵なプレゼントもらっちゃいました♪♪
1つはレインボーメーカー。
商品名初めて知った!
日が当たる窓に貼ると、太陽の日だけでモーターが回り下にぶら下がってるクリスタルがくるくる回りだして、それに日が当たって部屋の中にランダムに虹が現れるんです。
晴れた日は朝からお部屋のあちこちで虹が現れて、俊ちゃんはその度に「虹つかまえた~~~」とはしゃぎまくってました♪

もう1つはプレート&ボウルセット。
可愛い春色のお皿たちで、プラスチックなので子供達が使うのにピッタリ♪
クリアーな可愛い収納ケースも一緒で、これからの季節お花見やピクニックに持っていくのに大活躍しそうです~~~
この日さっそくおやつの時間に使わせてもらいました♪♪


2人とも本当にありがとう!!!!





いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1クリックずつしていただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
