スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
震災から今日で1週間。

15時頃たまたまテレビをつけていて大地震が起こったことを知りました。
その時は津波警報が発令されていて・・
こんな大被害になるなんてその時は予想だにしていませんでした。
その後津波の映像を見て、これは現実なのかと震えが止まりませんでした。

日がたつごとに被害は広がり、1週間たっても被災地はまだ大変な状況です。
改めて、今回犠牲になられた方々・ご家族の方々にお悔やみ申し上げます。


先週から引越しが落ち着きやっとネットが出来る環境になっていたのですが、震災が起こってからは自粛しておりました。
ニュースを見ては、家族をなくされた方の話を聞いて自分まで塞ぎこんで。


毎日家族みんなで何気なく過ごしている生活がどれだけ大切なのか幸せなのか思い知りました。
被災地の方々は大変な状況の中、生きるために頑張っておられます。
私も何か小さなことでも自分の出来ることを見つけてやっていこうと思います。


ブログも少しずつ更新していきますので宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。