スポンサーサイト
お花見3 ?秋月へ?

家族でお花見に行きました
1週間前からずーっと日曜日は雨の予報になっていたけど、当日はとってもいい天気

お弁当を持ってうちから約1時間の秋月へ出発

早く行かないと駐車場止められないと言うパパの予想通り、11時前に秋月へ到着してもやっと1,2台分空いてたって感じで、30分後には長?い行列が出来てました

さすがパパ

秋月の桜は長い1本道の両側に見事に咲いててまさに『桜のトンネル』でした

しばらく桜を堪能した後、芝生にシートを敷いてお昼ご飯
桜・菜の花・小川ありの素敵な風景見ながらのお弁当はなんでこんなにおいしく感じるんだろう・・・



↓『月の峠』というパン屋さん
 カレーパンが有名だそうで長蛇の列が何時間も続いてました。
 もちろん私たちも並んで買いました


↓お弁当を見つめるペアルックの親子2人
 (本人の希望により目隠ししてます


↓肩車大好き


↓暖かく気持ちよくてお昼寝 なんちゅう格好じゃあ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ぜひぜひ♪
行ってみて?
かなりおすすめだよ

ココから1時間くらいだから近いしね

たっくんももう少ししたら肩車できるよ
ただ、まだ小さいし手足短いしで支えるのが不安定そうで、見てる方はヒヤヒヤしてたけど、本人たちはめちゃ楽しそうだったよ
すごくきれい!!
来年はぜひ我が家も秋月に行ってみよっと♪
もう肩車できるんだ?成長早いよね
カレーパン美味しそう!!来年もそのパン屋さんあるといいな
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
