スポンサーサイト
仲良し兄弟♪
         conv020206.jpg

またまた久しぶりの更新となりました。
引越し準備や工事の打ち合わせなどで週1で地元と赴任先を行ったりきたりしてます。
片道3時間半の運転、かなりキツイです・・・(-_-;)



日曜日はその準備などで毎週バタバタ。
子供達もガマンさせてることが多く遊んであげられてないので、地元の以前よく行ってた公園に連れて行ってみました。

2人とも大喜び!
         conv020207.jpg
ブランコ大好きな俊ちゃんは楽しすぎて笑いが止まらず(笑)
友ちゃんはなかなか降りようとしませんでした。

         conv020208.jpg


天気は良かったけどこの日はかなり寒かったぁ~~~
30分だけという約束でしたが、あまりに楽しそうに遊ぶので結局1時間くらいいました^^;
         conv020209.jpg

遊びのシメは公園の周りをお散歩。
         conv020210.jpg
この公園はすぐ近くに鹿児島本線が通っているので5分に一度は電車が通るという素敵な環境なのです。
お散歩しながら電車が通るたびに2人とも「バイバ~イ!」と手を振って大盛り上がり!

それにしても兄弟って面白い。
俊ちゃんがするとおりに友ちゃんが真似するのよね。
お散歩もずーっと俊ちゃんの後テクテクついていくのがすっごい可愛かった♪
お兄ちゃん大好きなんだろうなぁ~

今日は滑り台も友ちゃん連れて一緒に滑ってくれたので、ママは一緒についていかなくて楽でした♪♪
俊ちゃんもお兄ちゃんになったなぁ。





スポンサーサイト
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
