スポンサーサイト
じじばばとコーヒー店へ。
久しぶりな更新になりました^^;

今週は久しぶりに地元に帰って、俊ちゃんの幼稚園の制服採寸に行ったり、友人とクリスマス会をしたりと多忙でした。
UPしたい画像たくさんあるけど、自宅に帰ってから画像整理してゆっくり更新したいと思いま~す!


そしてこれは11、12日にママ両親が赴任先に遊びに来てくれました。

みんなでランチを食べた後、パパおすすめのコーヒーショップに♪
隠れ家的なお店で素敵♪♪
      conv11122810.jpg


店内も私の理想の雰囲気でした。
ゆったり静かで時間が止まったような空間・・・
      conv121602.jpg
友ちゃんは美味しい飲み物が来るまでに寝てしまいました・・・^^;


男性陣が頼んだコーヒー。素敵な器で運ばれてきました。
      conv121603.jpg


女性陣はカフェオレ。ロイヤルコペンハーゲンのちょっと変わった形のカップでした。
ここのデザインは手描きで温かみがあって何だかこのお店にピッタリ!
カフェオレも美味しかった~
     conv121605.jpg


ちょうどお店にいるときに焼きあがったシュークリーム。
大きくて焼きたてなのでシュー皮がさくさくで美味しかった♪
     conv121604.jpg


じじばばに公園に連れて行ってもらいました。
     conv121606.jpg
ここの公園は高学年向きな遊具ばかりで、私一人では俊ちゃん友ちゃんを同時に見るのは絶対無理!
パパかじじばばがいるときにしか来れない公園なのです^^;
なので、俊ちゃん友ちゃん大喜び!!!
よかったね~~(^^♪
俊ちゃんはもうだいぶ一人にしてても大丈夫になったけど、友ちゃんは小学生が滑るような傾斜の激しい滑り台でも普通に喜んで滑るので怖い!
しかもまともに座らず、初めの滑り出しは立ったままとか片足なのですごーく危ない!!!
目が離せません(-_-;)


夜は近所の銭湯に行きました♪
2人ともお風呂上りのコーヒー牛乳がしっかり板についてしまったな^^;
       conv11122811.jpg


この日はじじばばに任せてゆっくりできたから感謝感謝!
俊ちゃん達も喜んでたし楽しい2日間でした♪



スポンサーサイト
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
