スポンサーサイト
クッキー作り?お誕生会?♪

たっくんのお家でお誕生会をしました?
まだかなり早めだったけど

ランチはたっくんママが用意してくれました

イングリッシュマフィンとたくさんのおいしそうな具材
パンもふわふわもっちもちで美味しかった上に、具がまたどれも最高で3つもペロリとたいらげちゃいました
ごちそうさまでした??

3兄弟可愛い

これはランチを食べる前、待たせてるところ。


お昼からはクッキー作り

たっくんママが生地は作ってくれてたので、型抜きさせてもらいました
子供達も「するする」と大はりきり




一番気に入ったのはフォーク型のクッキー可愛い?

バニラアイスに添えてみました
可愛すぎ
子供達も喜んで自分達が型抜きしたクッキーをぼりぼり食べてた
友ちゃんは見てただけなのに一番たくさん食べてたよ
このアイスもたっくんママの手作り!
いたせりつくせりでした?美味しかった
食べてばかりでごめんね?

ケーキも一緒にHappy Birthday??

あまりに早すぎて、当のたっくんは「誰の?」って感じで頭にハテナ?マークが浮かんでたの様子が可愛くてウケた??
お誕生日プレゼントには粘土を
喜んで遊んでくれてたみたいで良かった

次回はハロウィンパーティかな




いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1クリックずつしていただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ぴんたろうさんへ♪
そうなんです?
全てたっくんママの手作りなんですよ
パンなんてお店のより美味しくてついつい食べすぎちゃう

ぴんたろうさんとこもよくクッキー作りされてますよね
何か子供は好きみたいですね、型抜き作業。
私は面倒くさがりなので、子供がやってくれたら助かります?
楽しそう?♪
お誕生会、とっても楽しそうですね?
たっくんママのイングリッシュマフィンも手作りなのかしら?とっても美味しそう!

子供って誰でもクッキーの型抜き好きですよねー。たしかに、フォーク型のクッキー可愛い
アイスも手作りなんて、たっくんママもすごい
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
