スポンサーサイト
お花見

お花見に行きました

ママ6人+ベビー6人で、近くのなまずの郷というところへ。
野球場あり、テニスコートあり、一面芝生でサッカーやキャッチボールしてる親子がたくさんいる素敵な場所で、さらに桜満開でした

お天気よくてぽかぽか陽気な中食べたお弁当・・・おいしかった?

↓うちの俊ちゃんカメラ目線さすが


↓ママと俊ちゃん
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます♪
コメントありがとうございます
うれしいです

「なまずの郷」ホントいい所ですよね
子供はもちろん、大人でも楽しめるし

今は関東にいらっしゃるんですね
また福岡に来た時にはゼヒゼヒなまずの郷やユリックスで遊びに来てください
はじめまして。
なまずの郷って本当に良い所ですよね
私も2年前まで福岡に住んでいて、パパと息子と3人で行った事があります

今は、関東に住んでいて、とっても懐かしく思いました

福岡にいた頃は、ママ友と「ユリックス」にもよく行っていましたよ
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
