スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
川遊び♪

先週の日曜日、川遊びに行きました♪
ここ赴任先は海にも山にも近い不思議なところで、アパートからほぼ30分くらいでどこへでも行けます
今日行った川も20分くらいかな。

川がたくさんあって、いたるところに人がたくさんいて、どこで遊ぼうか迷うほど。
とりあえず3歳、1歳児連れなので、深いところが少なそうな場所を選びました。


とにかく水が澄んでてきれいしかも冷たい
マイナスイオン出まくりで、午後の一番暑い時間のはずなのに涼しく感じるほど。

足元を魚が泳いでるのを見つけて、さっそくバケツをもってはりきる俊ちゃん。
「魚捕るど?




パパはこういう外遊びの時、子供達に大人気
ママのところには全く来ません
やっぱり楽しく遊んでくれる人を子供はよくわかってるわ??


水かけあいこ。俊ちゃん楽しそう。友ちゃんは今日は波がないので(川だから)、一人でよく遊んでたぁ。



深いところもあるようで、みんな崖の上から飛び降りていました。
気持ち良さそ??


ここも深いところ。
海で慣れた俊ちゃんは何度も「パパ抱っこ??」とせがんで連れていってもらってました。

意外にも友ちゃんも喜んでパパ抱っこで深いところへ。
俊ちゃん友ちゃん交代で何度も行くので、パパは夜腰痛を起こしてました

私は水着など着てなかったのですが、あまりに水がきれいで冷たくて気持ちよかったから、水着買えば良かったぁ?と後悔

もちろん水着のみになる自信はないので、服の下に着るだけだけどね



こんな大きい水車がありました。


今年の夏は地元ではしなかった遊びをたくさんしたなぁ???
地元は恋しいけど、田舎でのんびりした赴任先もたくさん魅力があって、来て良かったなぁと思う今日この頃です。
今年の夏は満喫したなぁ





いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1クリックずつしていただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。