スポンサーサイト
あんずのタルト♪

『あんずのタルト』焼きました♪

この間イベントで使ったあんずとパイ生地がまだまだ冷蔵庫に眠ってるので、それを使いました。

過去の記事見てたらあんずのタルト焼いたのは2年前になってる・・・
そんなに焼いてなかったっけ??
自分が作るお菓子の中でも1,2を争うくらい好きなのに

でも久しぶりに作って、やっぱり作る過程もお味も本当に大好きだ?って再確認しちゃった
まだ余ってるから作ろうっと


こちらはあるお昼ごはんの様子。
友ちゃん、寝ながら焼きそば食べてます

だいたいお昼を食べて13時ごろお昼寝するんだけど、最近朝が早くてお昼まで待てない時が多々あり。
さすがの友ちゃんも食欲より睡魔には勝てないみたい
でも寝ながら食べるって・・・俊ちゃんのときにはなかったなぁ。
友ちゃんはどんどん食い意地に磨きがかかってます



いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1クリックずつしていただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

maruさんへ♪
はじめまして
コメントありがとうございます
とってもうれしいです??

残念ながら注文発注は行っていません
最近初めてイベントに出店しましたが、今後はネット販売や注文販売などもしていきたいなと考えているところです。
とってもうれしいコメントありがとうございました??
やる気が湧いてきました
Unknown
はじめまして。

とても素敵なお菓子ですね。
ネットを通しての注文発送などは
なさっていないのでしょうか。
遙穂さんへ
ね?すごい食欲でしょう
普通の食事でもすでに俊ちゃんより食べるんですよ?

この杏のタルトはブリゼ生地にダマンド生地に缶詰めの杏を入れて焼いてます〓
杏の酸っぱさとダマンド生地の甘さが絶妙でたまらんです?
他のフルーツでもいいけど、やっぱり私は杏イチ押しです
Unknown
これこれ!この杏のタルト、とても美味しそうでした(^^)
中はダマンド生地ですか?
実は杏のタルト作ったことなくて、食べてみたい(作ってみたい)です!
なにはともあれ食べてみないことには!♪

友ちゃん、寝ちゃってますね(笑)うちの子は食べながら寝たことはないですね?。
ドライヤーかけながら寝たことはあるけど!
さすが友ちゃん!食欲旺盛?(^▽^)
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
