スポンサーサイト
東京旅行3日目?5月4日?♪

この日は東京観光の日。

私の希望(わがまま)で、まずは浅草から。
4年前に友人の結婚式で東京に来たとき、浅草で遊んでとっても楽しかったし、何よりお菓子作り好きな人にはたまらない製菓道具店がたくさん並んでる『合羽橋商店街』が近くにあるのです
興味ない人にはつまらないだろうし本当に申し訳なかったんですが、うちの母と一度一緒に行きたくて夢が叶って良かった
なかなか東京なんて行けないし
パパやパパ両親や子供達にはお待たせしてしまいましたが、行きたかったお店に行けて本当にうれしかった????
シフォン型・クッキー型・アルファベットスタンプ等欲しかったもの全て買えました
ありがとうございました

・・・
おっと、このまま終わりそうになってた
これからですよ

まずは浅草の入り口『雷門』。
さすがGWだから人がすごい
友ちゃんをベビーカーに乗せていましたが、なかなか移動が大変だった
めずらしくパパと2ショット。後ろにはじぃじカメラマンがいます


こういうゴミゴミしたところ好き??


アイスもなか。4年前にも食べたけどおいしかった


俊ちゃんかぶりつく


友ちゃんにアイスを食べさせるじぃじ。冷た?い


ばぁばの帽子を被る。何か農家の人みたい


両家みんなでじぃじカメラマンです


合羽橋に行く途中にありました↓。ナイツはいるのかな???


この後ゆっくり合羽橋でお買い物させてもらって、そのあとお昼をみんなで食べました
そしてうちの両親はここで別行動


お義兄さん達と合流しました?
合流した駅近くに『アンパンマンテラス』というグッズを売ってる素敵なお店に連れて行ってくれました
俊ちゃん大喜びしかも大好きなお姉ちゃんもいるのでうれしさ倍増です


こんな可愛いパンも


どれにしよ?かな?

コレ見てほとんどのキャラクターの名前が言えてしまう自分が怖いわ


ちょっと休憩タイム

友ちゃんは1本軽く飲んでしまいます

パパと

パパと子供達はみんなおそろいの服
実はママも同じの買ったんだけど、さすがに家族全員では恥ずかしいから初日で一人で着てました


夕方あたりからお台場に行きました。
レインボーブリッジちょっと恋人気分で


俊ちゃんはお姉ちゃんベッタリおんぶまでしてもらってます


昭和時代みたいなテーマパークがあったので行きました。
俊ちゃんたちも喜んでたけど、私達もすっごく楽しかった?
Qちゃんに乗る。


もぐらたたき。

うちら夫婦ってどうしてこういうお祭り的な遊びが大好きなんだろう??
お祭り人間だからかな
俊ちゃんも友ちゃんもこんな風にそだつのかしら

お姉ちゃんと飴を詰める。


新幹線ひかりの前で。


最後にフジテレビへ。


展望台に行きました。夜景も素敵


ばぁばと一緒に

ひかる東京タワーが気に入った様子。



・・・・と3日目はこんなに内容の濃い一日でした
楽しかったけどものすごく疲れた?
子供達もいつも以上に疲れたでしょうね


翌日5日は昼過ぎに飛行機に乗って帰るだけの予定でしたが、急遽パパと2人で表参道へ行くことに。
子供達は両じぃじばぁばに見てもらいました
ありがとうございます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ぐぅさんへ♪
りぃくんも
ホントに子供って小さいながらも自分を大事に可愛がってくれる人がわかるんでしょうね
旅行中はじじばば又はいとこのお姉ちゃんがずっと面倒みてくれたので、かなりゆっくりストレスなく過ごせましたよ

自分以外が全員男なので、おそろいの服がうらやましくて買っちゃいましたが、いざ着るとなるとなんか恥ずかしくて
でも、パパがいない日に親子3人でよく着てでかけてますよ
靴とかズボンとかもいいですよね?
Unknown
東京、満喫されたようで、羨ましい
俊ちゃんもお姉ちゃんにべったりですね
りぃも従兄弟のお兄ちゃんお姉ちゃんが大好きです。可愛がってくれるのがわかるんやねぇ

家族お揃いの服はやっぱり恥ずかしくて着れませんか
私も何かお揃いが欲しいんやけど、、何にしようかなぁ。。。
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
