スポンサーサイト
東京旅行2日目?5月3日?♪
この日は義兄の結婚式。
パパ両親・私達家族は東京へ前日入りしてましたが、この日の午後にはうちの両親や親戚の方々がたくさん集まりました。

けっこう早く式場に着いたので、オシャレなテラスでお茶


ボリュームたっぷりアップルパイ


時間つぶしていたら、そろそろ親族ご挨拶の時間がせまってきたので、子供達を慌てて着替えさせました。
その前に汚されたら困るからホントに直前に

友ちゃん一張羅(控え室にて)
スタイで隠れて見えませんが、シャツとズボンがおそろいのチェックでとっても可愛い

きれいに正装されたお兄さん達が来て紹介が始まったのに、俊ちゃんは始まるまで退屈してたようでとーっても機嫌が悪く一人ぐずぐず言っててホントに恥ずかしかった
他にも小さい子けっこういたのに俊ちゃんだけで
いつになくパパもキレ気味でした。

挙式は神聖で素敵な教会だったのですが、さっきの俊ちゃんの態度を見てうちのばぁばが後ろの席のほうでおもちゃをあげていました。
そのおかげで大人しくしていましたが、しーんとした教会の中で時々聞こえるおもちゃを落とす音
(うるさいっ)←ママ心の声

そしていつもは大人しい友ちゃんもいつもと違う場所で何か声が響くのが面白かったのか、「て・て・たた・て・た」とずーっとおしゃべりしてて、こっちは面白くて笑うのを我慢してました

お兄さんお姉さん。

とーっても素敵でしたぁ
本当におめでとうございます


無事挙式も終わり、披露宴が始まるまでは素敵なお庭で遊んで過ごしていました。


やっと撮れた
一張羅姿の俊ちゃん
かっこいいネクタイ風シャツ。友ちゃんのもこの服もコムサで買いました。


披露宴が始まり、子供達はじぃじばぁばがほぼ見てくれて、のんびり優雅にお食事
とってもモダンでシックな感じの披露宴会場で素敵でした

お色直し。薄いパープルのドレス素敵

披露宴の中盤くらいに、お姉ちゃんと一緒に花束贈呈をする予定の俊ちゃん。
それまでもウロウロしまくってたし、大勢の人に見られてたりしたら絶対高砂の席まで無事に行き着かないだろう、途中で「イヤ?」と脱走するだろうなと思っていましたが・・・

いざ始まると上機嫌でお姉ちゃんと手をつないで歩く歩く

かかってた「アンパンマン」の曲が良かったのか
まわりの親戚の方々からも熱い声援を受けながら何とか無事に高砂の席までたどり着きました?
パパママはホッ
お姉ちゃんのおかげだね

お姉さんに花束渡して・・・


記念撮影
しっかりピースしてます


プレゼントもらってこれまた上機嫌で帰ってきました?


中身は・・・「アンパンマン」大喜び
ありがとうございま?す

意外に本番に強いタイプなのかな?
もう少し俊ちゃんを信じてあげようと深く反省したママでした

お肉料理を前にうれしそうなパパ。

肉似合うね??

お義父さん、お義母さん。

顔を隠してるからわからないけど、とーっても素敵なうれしそうな笑顔なのです


お義兄さん・お義姉さん、本当におめでとうございます
これからも仲良くしてくださいね?




いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1クリックずつしていただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

roccoさんへ♪
そうなんです?東京に行ってたんですよ
お近くなんですか??
私もお会いしたかったぁぁぁ

ほとんど九州から離れたことはないので、久しぶりの大都会をたっぷり満喫して帰ってきました

カラードレス素敵ですよね
お姉さんとーってもお似合いでしたよ
私も機会があるならもう一度着てみたい
結婚式はいつ行っても花嫁さんは特別きれいだし素敵で心が癒されます
遥穂さんへ♪
久しぶりの大都会にアワアワしながらも楽しんできました
やっぱり東京は人の多さの規模が違いますねぇ

うちは西の方でどっちかというと暖かい方になりますが、雪も降ります?
遥穂さんは東の方かな?

子供達にとっては初めての結婚式。
まだ可愛いうちに出席できて良かったです
良い思い出になりました?

また遊びに行きますね

おはようございます^^*
おぉ、チカママさん御一家東京にいらしていたんですね
お近くに来ていたなんて、お会いしたかたったなぁ?と思ってしまいました

新婦さんのカラードレス、素敵ですね
私も着てみたいわ
友ちゃんのお洋服も、男前でかっこいい^^
素敵な結婚式&御旅行になった事が、とっても伝わってきました^^
Unknown
おはようございます♪ そしてお帰りなさい!
東京旅行と結婚式、とても楽しまれたようですね(^^)
chikalinさんは雪の降るところにお住まいなんですよね。私もそうです。
東京はちょっと遠くて私には都会すぎます(^^;)でも行くと楽しいですよねぇ☆

結婚式の様子もとても素敵で、こちらまで清々しい気持ちになれました♪
一張羅も小さい子が着ると可愛いですよね?!かっこよかったです

私こそ、いつも読み逃げですみません!!あわわわわ…
こちらが謝らなきゃなのに、ごめんなさい;
いつも楽しく読ませてもらってます(^▽^)
これからも楽しみにしてます?!
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
