スポンサーサイト
東京旅行1日目?5月2日?
GWは義兄の結婚式が東京であったので、3泊4日で観光を兼ねて行って来ました。
いつも通りすっごく更新が遅れましたが・・・

まずは福岡から北九州空港へ
行きがけの車の中の2人です。おそろいのシャツ着てます


チュー

最近は本当に仲良く遊んでくれてうれしい限り
お互いに大好きなようです

1時間半のフライト・・・
俊ちゃんがじっと出来ないんじゃないかと心配でしたが、意外に大人しく飛行機を楽しんでくれてホッ
逆に友ちゃんが大変でした
雲の上に上がりきるまでやっぱり気持ち悪いのか泣きっぱなし
お茶やお菓子やおもちゃでつっても全くダメでした?
でも大人でも耳が詰まった感じ気持ち悪いし、1歳児には辛かったんだろうな。
よく頑張った
何とか友ちゃんの機嫌をとるので精一杯であっという間に東京に着いてしまいました

東京での宿泊はビジネスホテルで。
荷物を置いてから、お義兄さんの新居におじゃましました。
俊ちゃん友ちゃんは久しぶりに大好きなおねぇちゃんと再会
去年の9月に行った大分旅行(→こちら)以来なので、初めは恥ずかしがってたけどすぐに仲良く遊んでいました

そしてみんなで六本木ヒルズへ

お?っこれがあの有名な

展望台があっったんだけど、一人1500円でビックリ高っっ
でもせっかくなので行きました。
展望台からの景色。

東京タワーがきれいに見えた

俊ちゃんが意外に高いところ好きみたいで、こんなはしっこにずーっと座って景色を堪能してました。
昔から言うよね、「○○と煙は・・・」(笑)


俊ちゃんは大好きなお姉ちゃんとずっとこんな感じ
ラブラブです

友ちゃんは今日は一日抱っこ&ベビーカーでした。

初めて山の手線を見て感動してた俊ちゃん
「(プラレール)同じの持ってる??」
でも、電車乗り継ぎ多くて路線もすっごくたくさんあってわけわからなかった
私はついていくのがやっとだったけど、一人だったら迷子になるの確実だな
何にしても小さい子&ベビーカーで電車乗り継ぎは結構大変でした。
今回はじぃじばぁばやお義兄さんたちがいるから良かった??

この日の帰宅は21時ころ。
俊ちゃんはベビーカーの中で就寝。
逆に友ちゃんが興奮して24時まで起きていました?
飛行機にも乗ったし、初めて見る都会に大興奮だったのかな??
疲れていたのにこの日の夜は、朝の4時頃起きた俊ちゃんと友ちゃんの夜泣きでほとんど眠れなかった

翌日は義兄の結婚式です。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
