スポンサーサイト
シャボン玉&楓ちゃん家へ♪

ちょーーと(かなり?)記事がたまってきてるので一気に更新していきたいと思います。


これ3月上旬のことですが、お友達の家に遊びに行く前に公園でシャボン玉しました。
これ100円ショップで買ったものだけど、ジェット噴射みたいにシャボンがぶわっと出てかなり俊ちゃんはまってました。

シャボン液2本ついてたんだけど、これがなくなるまでやめてくれなくて
おかげで遅刻して行きました
よっぽど気に入ったのね?


楓ちゃん家では男の子同士長い風船でチャンバラ
隣で楓ちゃんが「どっちも頑張れ??」と手拍子してくれてました

どっちもやんちゃな男の子だけど、楓ちゃんも果敢に参加してくれてちょっとホッ
それにしてもやっぱり男の子って長いものが好きよね???
うちはまだ戦隊ものとか見せてないのに、線路とか木の枝とかめん棒とか・・・とにかく長いものみたら振り回してチャンバラ
どこで習ったんだろう??
いや・・・ぜんまいざむらい見てるからかぁ???
この日のゆうとくんとのチャンバラ、はたから見たらお互いケンカしてるように見えたけど、家に帰ってからずっと「楽しかった??」って言ってたから、子供なりにそうやって楽しんでるんだなぁって驚きました。
大人の目線で全て見ちゃいけないね

小さい子達はもくもくと一人遊び。

こうやって見ると3歳近くなるとお友達を意識して遊べるようになってるんだなぁ



いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1クリックずつしていただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
