スポンサーサイト
お好み焼き♪

先月たっくん家でお好み焼きパーティをしました

作ってる間、子供達3人で遊ぶ。友ちゃんもしっかり仲間入りしてます



お好み焼きはたっくんママが作ってくれました。
私はマヨネーズでデコレーション。

まずは矢羽根模様


これは何模様っていうんだっけ??カプチーノアートとかケーキのプレーティングとかでよく見るよね。


これはたっくんママ作。ホタテみたいでおいしそう


ちょうど出来上がった時うちのパパも合流してみんなで食べました

たくさん作ったつもりがあまりのおいしさでペロリと食べてしまったぁ
初めて天かすを入れたんだけど、ふわふわさくっとしててすっごくおいしかった。
お好み焼きが一度にたくさん焼けるような大きなホットプレートがほしくなってしまいました



いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1クリックずつしていただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

roccoさんへ♪
大きいでしょ??
フライパンサイズです
ホットプレートでみんなでワイワイ言いながらたくさん焼くのが夢だなぁ?

一応模様に名前あるみたいですね。
一番上の矢羽根模様はケーキで使ってた模様で、とってもお気に入りです
マヨネーズをかけた後つまようじで模様書くんです?
矢羽根模様のケーキ作りたくなりました
ぴんたろうさんへ♪
フライパンで焼いたから、全てフライパンサイズなんですよ?
でもこんなに大きいのにすぐなくなっちゃいました
お好み焼きっていつも以上に食べれてしまいますよね

お好み焼きにビールいいですねぇ?
美味しいそぉ?^^*
わぁ?、大きいお好み焼きだぁ?

この模様が、また食欲をそそります^v^
模様に名前があるんですね^^
この模様も、お家でも出来るんですね

私もビール飲みながら食べた?い

そうそう、私のブログの画像はフォトショップを使ってますが、
殆ど使いこなせません^^;
大きい!
とても大きなお好み焼きですね。
マヨネーズのいろんな飾りも素敵♪
みんなで食べるとまた美味しいでしょうね。
うちも作るときには天かす入れますよ。
う??ん。ビールが飲みたくなってきた
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
