スポンサーサイト
グローバルアリーナへ♪
これも3週間前。

『グローバルアリーナ』というところへ遊びに行きました。
ブログ友達のmihoさんがココに行ったという記事見て、すっごく楽しそうだったのでいつか行ってみたいなと思ってました


広大な芝生に面白い大きな遊具があって、俊ちゃんは大興奮
最初はこうやってパパに手伝ってもらってたんだけど・・・




「一人で行くから


「俊ちゃんがする

しまいにはこーんな難しそうなはしごも一人でラクラク登れるようになってました
たくましくなったなぁ?


しばらく遊んだ後、お目当てのランチバイキングへ
ちょうど北海道フェアがあってたので、カニやらホタテやら牡蠣やら食べ放題でした
おいしかったぁ

おいしすぎてデザートの写真しか撮るヒマなかった


友ちゃんもパンをもぐもぐ



ランチ後はまた芝生で遊びました。
芝生でシャボン玉?

シャボン玉なんて久しぶり?
俊ちゃんはシャボン玉を「待って?」とどこまでも追いかけていったり大興奮で、パパと「シャボン玉でこんなに反応してくれるとやりがいがあるよね」って話してました

はしゃぎまくる俊ちゃんに対し、友ちゃんは・・・

芝生に座らせてみると、


夢中

初めて見る・触る芝生が面白かったのか、ずーっとこの姿勢で芝生をイジイジ。
私たちが離れても全く気付くことなく、ずーーーっと一人で遊んでいました
しまいにはかんぜんに腹ばいになって芝生を食べてた(←もっと早く気付こうよ

芝生楽しい?


芝生おいし?い


俊ちゃんはまたおたふく顔


帰りはごきげんさんで友ちゃんのベビーカーを押してくれました。



ちょっと寒かったけど、やっぱりお外遊びは楽しいね





いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1クリックずつしていただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

mihoさんへ
コメントありがとうございます?
mihoさんのブログのリンク、お知らせしようと思ってたのに遅くなってごめんなさい?〓

そう行ったんですよ?グローバルアリーナ
本当にいいところで久しぶりに親子遊びをゆっくり楽しめました
もう少し暖かくなったらまた行きたいなぁ〓
いい所紹介してもらって感謝です

忙しいのはもう落ち着いたのかな?
またこちらからもおじゃましまぁす
Unknown
お久しぶりで?す♪
最近忙しかったのですが、やっと落ち着いたので、chikalinさんのブログにもお邪魔して、一気に読んじゃいました
グローバルアリーナ、行かれたんですね?
サッカー好きのchikalinさん&パパには、気に入ってもらえると思ってたんですよ
俊ちゃん&友ちゃんも楽しめたようで、良かったですね
「北海道フェア」だったなんてイイナ

ではでは、まだ寒い日が続きますが、お互い風邪ひかないように頑張りましょうね?
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
