スポンサーサイト
くるみのチーズケーキ♪

しつこいですが、これも2週間前に作ったもの



『くるみのチーズケーキ』



ブログ友達のなぁなさんの素敵なレシピで作らさせていただきました?
ありがとうございます

メレンゲを混ぜた生地に焼いたくるみを加えて焼くチーズケーキ。
じゅわっと軽い生地にくるみが香ばしくて???
おいしい
これは止まらない

なぁなさんがこのケーキを作っていたのを見てずーっと作ってみたかったのでうれしいです



今日はお友達のお土産に持っていきました。
次作るときは違う形で作ってみたいなぁ





いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1クリックずつしていただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

roccoさんへ♪
なぁなさんのブログ美味しそうなパンやお菓子たちにいつも癒しとやる気をもらっています
素敵ですよね??

写真もいつも褒めていただいてうれしいです
たまには違う感じで写してみたいんですけど、いつも右アップ、左アップで同じ写し方になっちゃうんですよ?
カメラは難しいです・・・

roccoさんのブログの画像は周りがふわっとぼかし(?)てあってとても素敵
優しい雰囲気がroccoさんに合ってるな?っていつも思います。
あれはphotoshopか何かで細工するのかな??
なぁなさんへ♪
リンクのご連絡こちらからしないといけなかったのに・・・
すみません???

UPさせていただきました
ありがとうございます

本当に本当においしかったです??
なぁなさんの真似っこして四角にしました

丸型でもとってもおしゃれに見えそうですよね
ぴんたろうさんへ♪
くるみパンおいしそう
私も昔は全然ダメだったのに、今では大好物です

なぁなさんのレシピとっても素敵なのでぜひぜひ作ってみてください
止まりませんよ??
いい感じ?♪
きゃあぁ?、またまた素晴らしい出来上がり(〃▽〃)♪

画像もまるで、素敵な布生地のような風合い^^*
いつもながら、写真もいい感じ?♪です
そして、いつもながらお味見できないのが、残念^^;

このレシピを作った、なあなあさんも凄いお方☆
ブログ、拝見してパンがいっぱいでうっとりしました^^
こんばんわ♪
アップして下さったんですねぇ(*´艸`)
う・う・嬉しい…!!
ありがとうございます❤

chikalinさんが作ると、ワタシの作るのより何倍も美味しそう♪

違う型で焼くと雰囲気がまた違ってみえますよね?
何型がいいかな(*'ー'*)
くるみ大好き!
美味しそうなくるみチーズケーキですね。
私も今、くるみ食パンを焼いてるところです。
小さい頃はあまり好きじゃなかったくるみですが、今では大好物!
このチーズケーキ、私も作ってみようかなあ
プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
