スポンサーサイト
久しぶりに遊んだ♪
半年ぶりに亮くんママと遊びました

亮くんは俊ちゃんと同じ歳で元気でわんぱくタイプだし、さらに2人目も誕生日が1週間しか違わないし、しかも2人とも男の子
と色んな共通点があるんです
お互い第2子のお世話でお部屋の片づけがなかなか出来なくて友達が呼べなくて会えなかったんです

共通のママ友さんのお家にお呼ばれしてやっと再会することができました

久しぶりの亮くん


お友達のお家のアンパンマン機関車に子供達は夢中

友ちゃんまで加わって遊んでいました。

わかりにくいですが、機関車の中に子供たち5人入っています
この機関車いいな?


亮くんの弟・廉くんと友ちゃん可愛い


亮くんと抱き合う俊ちゃんそれを見てる佳吾くん。

この姿を見て私と亮くんママはうるうる感動

なぜかというと、実は以前は亮くんと俊ちゃんは犬猿の仲だったのです
俊ちゃんと好きなものが同じで車や電車のおもちゃの取り合いがとにかくすごかった。
さらに亮くんはとても強いのでいつも泣き泣きの俊ちゃんだったのです

でも月日がたって亮くんが()とても成長していておりこうさんになってて、この日は全然ケンカにならなかった
俊ちゃんは相変わらず「全部俊ちゃんの」とジャイアンでしたが

NHKの子供番組見ながら盛り上がってなぜか意気投合して抱き合ってるところです

仲良くしてくれてすごくうれしいな???



いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1クリックずつしていただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chika0720.m

Author:chika0720.m
8歳と6歳の2人の息子がいます。
心と体に優しいお菓子作りを目指してます。
将来自宅でお菓子教室やショップなどを開くのが夢です♪
時々イベントに出店しています。

ランキング
ランキングに参加しています。
1日1回のクリック宜しくお願いします♪ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログ
カウンター
検索フォーム
リンク
